HOME>劇団コーロを勝手に応援する首都圏の会

「劇団コーロを勝手に応援する首都圏の会」参加のお願い

呼びかけ人・武田 仁
(NPO法人はらから東京の会理事長)
(ハンナのかばん東京公演呼びかけ人)

 劇団コーロは活動の中心が大阪ですので、首都圏に住む私たちと日常的な交流を行うことは大変難しいと思います。また「劇団コーロ友の会」なる後援会組織もありますが、首都圏にまで大きく広げる計画はないと聞いています。しかし、1〜2年に一度の東京公演時にのみ即席につくる「公演を成功させる会」でなく、恒常的なコーロ応援団があればいいのにねという声が寄せられています。私自身、コーロの東京初公演「私が私と出会う時」以来、コーロを好きになり東京公演を待ち焦がれている一人としては何かの形でのコーロを応援する会の発足を期待していました。誠に勝手ではございますが、次のような会の発足を計画しました。もしご賛同頂ければご参加をお願いしたいと思います。

  1. 名称

    劇団コーロを勝手に応援する首都圏の会
  2. 趣旨

    劇団コーロは「友の会」活動の首都圏での活動が難しく、賛助会員の制度もありません。コーロに少しでも心寄せる方々に呼びかけて応援する会を発足させることにより、数年に一度の首都圏公演をこれまで以上に大きく成功させることができるかも知れません。また、「時代を切る」作品を作り続けるコーロの大阪圏公演を遠くから応援することにも繋がります。可能なら、コーロとの公演時以外の定期的な交流も計画できるかも知れません。コーロにとってはまったくの制度以外の会なので、「勝手に」という名前をつけました。何人からでもスタートさせたいと思います。
  3. 会費

    年に1000円
  4. 申し込み方法

    申込書を手渡しか郵送かFAXで下記までお願いいたします。
    板橋区大谷口1−20−13 はらから東京の会内 武田 仁
    電話・FAX 03(6908)1518
    ※会費は折り返し振込用紙をお送りしますのでお振り込み下さい。
お問い合わせは劇団まで